職種 | 営業 ( 人材コーディネーター ) |
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00 ~ 18:00 ( 実働8時間 ) |
勤務地 | 本社オフィス ( 尼崎 ) |
交通アクセス | 阪神「尼崎」駅より徒歩8分 |
給与 | 月給25万円以上 + 通勤交通費 + 賞与年3回 ※上記金額には固定残業代(15時間/5万円~)含む。 時間超過分は別途支給します。 ★残業はほぼありません。 ※試用期間3ヶ月あり(期間中の待遇に変更なし) |
昇給・賞与 | ◆昇給/年1回(11月) ⇒毎年1万円昇給。 月給33万円以上になれば毎年2万円上がります。 ※会社規定あり ◆賞与/年3回(3月、7月、11月※前年度実績3.5ヶ月分) |
諸手当 | ・通勤手当(上限3万円) ・時間外手当(超過分) |
休日・休暇 | 【年間休日125日以上】 ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ・GW休暇 ・夏季休暇(3日程度) ・年末年始休暇(4日程度) ・創立記念日(10月) ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産休・育児休暇 ・介護・看護休暇 |
福利厚生 | ・各種社会保険完備 ・定期健康診断 ・資格取得支援制度 ・書籍購入支援制度 ・イヤホン支給 ・パソコン貸与 |
お問い合わせページから、応募の旨を記載してご連絡ください。