職種営業 ( 人材コーディネーター )
雇用形態正社員
勤務時間9:00 ~ 18:00 ( 実働8時間 )
勤務地本社オフィス ( 尼崎 )
交通アクセス阪神「尼崎」駅より徒歩8分
給与月給25万円以上 + 通勤交通費 + 賞与年3回
※上記金額には固定残業代(15時間/5万円~)含む。
 時間超過分は別途支給します。
 ★残業はほぼありません。
※試用期間3ヶ月あり(期間中の待遇に変更なし)

昇給・賞与
◆昇給/年1回(11月)
⇒毎年1万円昇給。
 月給33万円以上になれば毎年2万円上がります。
※会社規定あり

◆賞与/年3回(3月、7月、11月※前年度実績3.5ヶ月分)
諸手当・通勤手当(上限3万円)
・時間外手当(超過分)
休日・休暇【年間休日125日以上】
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日

・GW休暇
・夏季休暇(3日程度) 
・年末年始休暇(4日程度)
・創立記念日(10月)
・有給休暇
・慶弔休暇
・産休・育児休暇
・介護・看護休暇
福利厚生・各種社会保険完備
・定期健康診断
・資格取得支援制度
・書籍購入支援制度
・イヤホン支給
・パソコン貸与

お問い合わせページから、応募の旨を記載してご連絡ください。